想い

DSC_5962.jpg

あなたに対して、愛情が深いのは確か。

あなたに、海よりも深く
空よりも広い愛が溢れている事を分かってほしい。

あなたが、私の何気なく言った言葉で
傷ついているのも確か。
気付いてほしい、本当に憎しみがあって傷つけているのか?

分かってる、
あなたがまだ幼いから
見守ってあげたら一番いいけど、
歯がゆくて、
見守ることが、
出来ない私が一番悪いのよね。

もっと優しく話してあげれば一番良いのに越したことはない…

期待していることが大きすぎて
私が、余命に期限があったら
教えることが沢山ありすぎて
焦って
哀しくて
悔しくて
余裕がなくて
どうしようもなく
涙が溢れる

でも、言えない

愛してるとも

おもいが

思いが

想いが

沢山、たくさん、たくさん

わかってくれるかな?

いつまでも側に居てあげられない

いつまでも、、、
誉めたり、

笑ったり、

泣いたり、


悩んで、

考えてあげられないよ。

人の為に

心を込めて、

生きて。

必ず、あなたに返ってくるから。

今は、出来ないよね?

今を精一杯生きて自分しか見えないよね。

いいんだよ。

いつかは、分かるときが来るから。

いつかは、私の言ったことを
思い出せるはず。

想いが

必ず届きますように。


E


あなたに、

愛を

込めて。