感謝する事の難しさ

McNair_143

仕事も恋愛も結婚も日々の生活も、
感謝がない人はいつまでも不満が溜まる。人のせいにして「私はこんなに…なのに」「…だって…」なんていつも口を開けば愚痴ばかり聞かされている。


己に感謝の心がないことに早く気がつかないといつまでも成長しないで同じことを繰り返す。
何事にももっと感謝して生きるのもいい。

ありがとう。
…なんて素敵な言葉。

素直に生きて
素直に恋して
素直に好きだと伝えれば
答えが出るだけなのに。

たった一度の人生を楽しむことを
忘れていると神様から与えられた幸せな運を逃がすと思うよ。


人生を楽しむための小さな努力を忘れないことが大切。
IMG_6034

この世の命に感謝、
すべての出逢いに感謝
人生に感謝

ありがとう