あなたとともに…

LA LUNA E LO STAGNO...

もし、あなたがある日突然

色のない世界に一人ぼっちに置かれたら…

希望に満ちた日々が

絶望に満たされたら…

感動も無ければ

嬉しさも、楽しさも何もない

日々が訪れたとしたら…

自分自身だけでなく、大切な我が子がそうなったら

あなたなら、どうしますか?

大切なパートナーにも相談できず

一人で苦しんでもがいてる

息子を見てるだけの毎日…

ただ、ご飯をつくって

置いてるだけ

それで良いんだよね


Untitled

いつかは、夜が明けるよね

いつかは、色とりどりの明るい世界が目の前に広がり生きる気力も沸いてくるよね。

そう信じながら

自分の心のコントロールもしながら

辛く哀しいけど…

明るくなるべく

笑顔でいようと思う。
だけど、難しいね。

私、がんばるよ。


A & A


あなたが、私の愛に気付いて

人生が楽しい明るいものになれるよう

祈って

見守って

支えてあげるね

だいじょうぶ

だいじょうぶ

あなたは、一人じゃないよ。

みんなから必要とされてる大切な

大切な

宝だということを

忘れないで。

あなたとともに

生きてる、大切な家族がいることを忘れないでね。

大好きだよ。